私からはうまく
説明出来なかったので
父ちゃんが詳細を書いてくれました!
合格合格





お高かったのです。
滝汗滝汗滝汗




それでも、、、

このマットにしようとなるまでに
1ヶ月以上色んなのを探してくれたり問い合わせてくれたりして

たどり着いた
最高に納得、満足のいく
フロアマットとなったのです!


もちろん私は
値段聞いてビックリ!!

しばらくポカーンとしてました
チーンチーン


ポカーンどころではない。

“まじで?え?まじで?
え?何枚?え?まじか!!“

みたいな。
私の計算がミスってるのかと。
滝汗滝汗








しかしそんな私を見て
ここで父ちゃんが
またまた神様発言を!!!
ポーン




今年は自粛生活があって、
お家遊びで我慢してくれたり
たくさん頑張ってくれたし

何やりお家遊び楽しかったから
もっとお家が娘達にとっても
俺たち親にとっても
快適で楽しくて笑顔の居場所で
ありたいって改めて思ったんよ。


奮発ではなく、
自粛中に貯めた貯金だよ!

年末帰省出来ない分の
新幹線代だよ!


これから何年も快適に使えると思ったら安いやん?

やん?やん?



もはや私の
心のカウンセリング。笑


優しい気持ちが詰まった
AKIRA先生の優しいお言葉でした
星星



いつも家族を優先してくれて
第一に考えてくれて
嫌な顔せず自ら行動してくれて
本当にどこまでも優しい人です。
タラータラー


まだまだ家に小さな工夫は
たくさんあります!!!!!


こんな風に考えられる
余裕がある大人になりたい。
(切実に!)



なのでお高いですが、
かなりおすすめの
フロアマットです!!!!

参考までに。







さあ!!!

年末ジャンボを買いに行こうか!!!!
これはカルタか。。。。
ガックリ


ほいでは!