🌈





↑ということでいつも

皆さまに見守って頂いていて


更にはお忙しい中

コメントまでしてもらったりで

至れり尽くせり(←?

感謝感謝の日々です🙏🙏🙏





夜にまとめてコメントを

読ませてもらったりするんですが

せっかく頂いてる質問にも

中々しっかりいつも返信が出来ていなくて申し訳なく思っています。


(というのも、私なぞが

質問返しなどしていいものなのかと思っていて🤔)





しかしこれから、


少しずつそういう所でも

皆さんとの交流(お話?雑談?)

が出来ていったらいいなぁと

個人的に思っていまして、、、




毎月初めとかに

そんな機会を作れたらいいなと

質問部屋を作りました!!






もしもなにか


“質問や疑問・リクエスト

気になることがあればなんでも“


是非こちらに書いてもらえたら

しっかりお返事したいと思います!!!





以前

広告が気になるということを

ここで書かせてもらった時に

皆さまの声がとても私にとって

参考になり、前向きになり、


やっぱり共有しながら

たのしい場所でありたいな

改めて思ったのがきっかけです!




今後とも

どうぞよろしくお願いします!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








🌟



父ちゃん

近所のセブンイレブン

購入したそうです!!!!!





ほいでは!