🌟


コメントありがとうございます!

年少さん♡聞くだけで可愛いですが

毎日育児お疲れ様です!!!🙏


七五三なんですね♫

我が家も今年となりそうです、、💦


双子の七五三で着た着物

小町キッズさんです!


じいばあ達からのプレゼントで頂き

マコちゃん(私の母)のチョイスです!


とでも素敵な着物でした🌈


今年は三女も着用予定です。

七五三、共に乗り切りましょう!笑

(どうなることやら、、、)



双子の七五三着物詳細はこちら。







⭐️


→コメントありがとうございます!

双子ちゃんのご出産おめでとうございます。

まだまだ暑い日続きそうなので

無理なく気分転換しながら寝れる時寝て下さいネ🙏


雛人形

ふらここさんです!


↑とても人気のある雛人形

すぐに完売してしまうそうなので早めの方がいいそうです!



三姉妹雛人形の詳細はこちら。








⭐️


→コメントありがとうございます!


三女と同じ年の娘さん、嬉しいです。

毎日お疲れ様です🙏(イヤイヤ期抜けました?)


双子が使ってるお使い袋&上履き入れは、

Creemaというサイトで受注制作してもらいました!

(ミニバック 道具袋 しずく)


色々なデザインあったので

是非参考までに見てみて下さいっ♫

ステキな物が見つかりますように、、✨



双子の幼稚園グッズ詳細はこちら。








⭐️


→コメントありがとうございます!

2歳育児、毎日お疲れ様です🙏


三姉妹の水筒事情

サーモスのストロータイプです。


(一つだけコップタイプ直飲みの水筒も持っています)


双子ちゃんは直飲みでも飲みますが

まぁよくこぼすし←

ストロー程水分を摂ってくれないので

この時期はストロータイプの使用率が多めです!


家では水筒かコップを使って

外出の時(幼稚園)は水筒持たせてます。


とりあえずこの時期は

水分をしっかり摂ってもらえることを優先している我が家です!






⭐️


→コメントありがとうございます!

写真加工のアプリは
LINEカメラです!
(無料スタンプ可愛いの多い)

実はブログを書くよりも
顔隠しや名前・背景消しなどで
加工時間の方が時間かかって、、ます🙊笑

応援して頂くなんて恐れ多いですが
ありがとうございます!心強いです🙏
これからも見守っていただけたら嬉しいです!




⭐️


→コメントありがとうございます!


いつも子育てお疲れ様です、

貴重な時間を使って頂きありがとうございます🙏


動画の編集アプリは、

VLLO

InShot

です!使いやすくておすすめです!






⭐️


あーーーーーーーーーーーーーー!

ここ最近、なんか忘れてるような
モヤモヤしてると思ったらこれだ!これです!笑

頼みます!!教えて頂きありがとうございます!



(思い出しただけで食べたくなって、ダメだ魂が抜ける








コメント頂きまして
ありがとうございます!!

まだまだどんどん早く返信
したいと思ってます🙏
遅くなりすみません!





質問などあれば是非こちらに!👇


ほいでは!