衣替え完了。


さすがに
また明日やろう…
を繰り返し続けていたので
昨夜、寝かしつけ後に黙々と衣替え完成させました!!






去年は
オーバーサイズ
余裕で着てた服も
今年はほとんど
サイズオーバーでした。



子供の一年の
成長はすごい!



着れなくなった服は、
父ちゃんのお友達の
女の子双子ちゃんにお渡しして
着てもらってますっ!!




そしてそのお友達双子ちゃんが
今年は七五三なので
ウチが着ていてた
着物を着てもらう事になりました。




もうあれからそんなに経つの⁉️
本当に月日が経つの早い!!!






今年ももう前撮りなどの予約も
早くもいっぱいみたいですね
滝汗滝汗滝汗




なるべく早めにお渡ししたくて
着物も引っ張り出してきました。



こうしてお祝いごとで
着ていた着物を着てもらえて
引き継がれていくことは
とてもとても嬉しいです!!!!






お友達ちゃんの次は、
三女ちゃんが七五三?ポーン滝汗



とにかく月日が経つ早さに
焦ってます!!!!!!!笑




双子ちゃんの七五三⏬



ほいでは!