実は
金曜日幼稚園お迎え時に、、



双子ちゃんから
母の日のプレゼント
もらいました!!!!❤️💜




お迎えに行くと
まずは長女ちゃんが、



ママ!
いつもありがとう

とプレゼントを
渡してきてくれました。





“ママ・いつも・ありがとう“



この言葉の嬉しさと重みに
思わず涙が出てきてしまって
必死に堪えたお迎え時間でした。




次女ちゃんは帰ってきてから
そっとプレゼントを出して、


はいどうぞ。
ハートドキュン

次女ちゃんらしいメッセージ。






プレゼントは粘土で作った
かわいいお花が入っていて、


そこには2人とも
自分の名前を書いてくれていて、


あぁこんな日が来たんだって、


ただただ嬉しさと感動で
何度作品を見てもニヤニヤしてしまっています。


❤️




💜










そして昨日も
たくさんお手伝いしてくれて、

幼稚園で教えてもらった
母の日を一生懸命伝えてくれてるんだと思います。
🌷🌷






そして今朝はまた
長女ちゃんがプレゼントを渡し直してきてくれて、、



ママ!
これ、なくしちゃってもいいからね。
そうしたらまた
ようちえんで
つくってきてあげるから。
大丈夫だよ。

って言ってくれて
なんだかその言葉に詰まった色々な気持ちにも泣けた。






生まれた日、
細くて、か弱くて、
触れたら壊れてしまいそうだった3人が

あの日から日々を重ねて
逞しく元気に育ってくれて
いま、手を繋ぎ歩幅を合わせて歩いてくれてる。


そんな姿を見れることが
母の私にとって
なによりも嬉しいことです🌟







こちらこそさ、

こんな私を母にしてくれて
そしていつもありがとうね!!

🌸2022.5.8 母の日🌸






ほいでは!