幼稚園バッグの荷物の中に
金曜日なので、
たくさんお便りが入ってました。



その中に、、、














母の日のプレゼント
が入っていました!!!!




それを見た長女ちゃんが、


はいママ
どうぞー!!

と手渡ししてくれました。








涙。


それぞれの個性が
光っているプレゼント。
 


親にしか分からないだろう
それぞれのこだわりだったり、
成長だったり機嫌だったり、
楽しみ方だったり、

そんな全部の姿が見えた姿に
涙が溢れてきました。



インクの濃さも、

葉っぱの書き方も、

シールの貼り方も、

写真の笑顔も、、


もう全部全部
本当に今のリアルの双子ちゃんでした。





宝物です。

一生大切にします!!!


長女ちゃん、
次女ちゃん、

ありがとうね!!!


ほいでは!