朝起きてダラダラと
寝室でYouTube観て暮らして







今日はこんな天気だし

動き出しも遅いんだろうなぁと

思っていたら、、、





次女ちゃん急に起き上がって



さぁ!

お片付けするわ


って、、、





リビングをまじでピッカピカになるまで片付けてくれました。




ビックリ😳😳



そしてみんなそれぞれ

ママのお手伝いをしたいー!

ってなにかと動き出してくれて




洗濯

朝ごはん

洗い物

お風呂掃除

掃除機



全部手伝ってくれました!!


(いろいろ水バシャバシャですが)





ということで我が家にしては

めちゃくちゃ珍しい時間に

家事が終わり準備完了ってところです。







ありがとうすぎる😭😭


しかしどうしたんだろうか?笑






そしてお手伝いスイッチから

母スイッチ

全員変わっていき、、


文句と注意で賑やかな朝です。

🤪🤪🤪


ほいでは!