なんか朝からバタバタと
お騒がせしております。笑

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ










そのあとは、いつも

赤ちゃん幼稚園の近くの曲がり角

で絶対に泣き始めるんですが、


今日は泣ききったのか泣かず!

あんぐりあんぐりあんぐり








ついた⁉️

みんなまってる⁉️


となんならちょっと

ソワソワ焦り気味マダム。笑い泣き笑い泣き





赤ちゃん幼稚園

着いたよ!

行けるかな⁉️




行けるよ‼️

姫、がんばるぞぉ〜⁉️💪



と↑このリアルポーズ。笑




いっぱい頑張って気持ち切り替えてくれてるんだろうなぁ

とこの時点で私は鼻ツーン。






向かっている間もずっとずっと

がんばるぞぉ〜‼️💪💪って

自分に言い聞かせている姿が

いじらしくて、、、

🥲🥲🥲







着いたらミミ先生

笑顔で出迎えてくれて、


ハッピー

バースデー♫

と言ってくれました!!!!




ドヤ顔で

長靴を普段通り脱ぎ捨てて

脱ぎ方ムービーはこちら👠



スタスタとミミ先生の元へ行き

抱っこをしてもらう




朝のお弁当事件のこと


トイレで💩できること


など色々パッと報告して

を見ると、、、、









手で顔を

隠しながら

シクシクと

泣いてた。。。





そしてチラッと私を見て

小さい声でしっかり、


See you...

って言いながら手を振り、

泣いてる顔見せないように隠しながら泣いてる。。。







涙腺プツン。

自問自答開始。



乗った車で一旦ボーッとする。






これでよかったのだろうか。



今日は休ませた方が

良かったんじゃないか。



でも日が空けば空くほど

行きにくくなるよね。



私が決めたことなのに

三女ががんばっているのに

こんなことを思ってはダメだ。



でも、、、はぁ。。

なんだかなぁ。



というループに

どっぷりと浸かりました。笑





解ってる。解ってるの。



おねだりバイバイした後は

ケロッと気丈に振る舞ってる姿も



おねだりなんだかんだ楽しんでて

椅子とか並べて一番に座って待ってることも



おねだり年功序列してちゃんと

お兄さんお姉さんより

先にやらずに空気読むことも



おねだり新しい英語の単語覚えて

普通に使って会話してることも



おねだりミミ先生ご指名して

ゼリー開けてもらって

yummy yummyしてることも



おねだりきっと今夜も姫フィーバーで

あー明日も赤ちゃん幼稚園だったらいいのに!

とかどこかで思っちゃう自分がいたりとか!





解ってるんだけどもさ!


今日は久々のこの感覚になんか

罪悪感?まで感じたような、、


なんというか難しい感情。。。





療養期間中

家族みんなが強く優しくなってて



その逆に、、


なんだか色々と

脆くなってしまった母です。



チーンチーンチーンチーン




とか言いながら

最強になってるであろう

マダム姫

お迎えへ行ってきます!!!!









(後半話が

私の心情ですみませんでした笑)



ほいでは!