父ちゃん
今日から連泊でして、
明日から大阪舞台公演です!!!


どうか無事に千秋楽まで
乗り切れる事を願ってます!!!




そんな大変な中で父ちゃん

ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
次女ちゃんには
このことまだ秘密にしてる。笑




今日もみんな
父ちゃん会いたがってました
アップアップアップ



みんなで乗り切ろう!!!!!!






東京雪は積もるかなぁ⁉️
平和な一日になる事を願います。
目




そして明日は
大切な友達の誕生日🎂♡




とにかく三連休初日
ゆっくりいい日にしよう!!






父ちゃんがんばれー!

帰りを待ってるよー!




ほいでは!