朝から色々ありました。

 

 

笑(えない、、笑い泣き笑い泣き)

 

 

 

 

 

 

双子ちゃんのことは今朝も

父ちゃんがお見送りしてくれて

元気よく出発してくれました!!

アップアップ

↑妹のおもちゃに夢中。笑

 

 

 

 

 

 

 

私は2度目のお弁当作り。

(多分そんな食べられないから軽くしました🍙🍎)

 

 

 

 

 

 

あかちゃん

ようちえん

いかないよ。

ママとあそびたいぃ。泣

 

 

 

と泣きながら言われて、、、

 

 

 

完全に心がパッキーン

折れてしまった私は

今日はもうお休みしようか?

とまで思ってしまった。。。

 

 

 

 

すると

救世主AKIRAママ

お見送りから帰宅して

めちゃくちゃ王子様モードで←

 

 

 

 

 

 

下まで(車まで)

父ちゃんと

デートしましょう?🤴

 

 

 

マダムをお誘いしてくれて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ♡

 

父ちゃんと

デート

しますです♡

 

 

とギリギリのラインでの

条件を満たしてくれて、、笑

 

 

 

 

 

 

 

無事に

出発できました!

 

 

 

 

 

 

 

降りていく数字を眺めながら

覚悟を一つずつ決めている

エレベーターでのマダムの画

 

 

 

 

 

 

 

 

降りてから車までの

全力赤ちゃん甘えん坊モードの画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王子様との

貴重なデートタイムの画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばるね!

ってしてるところの画。

 

 

 

 

 

 

そして父ちゃん

車でバイバイすることに

もう1ターン泣きわめき、、

 

 

ペロペロキャンディで納得し

元気よく手を振り

行ってきまーす!

と言ってバイバイしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【その後、車内での会話】

 

 

 

 

はぁ〜!

みーんな

(自分のことを姫と呼びます)

のこと好きなの⁉️

会いたいって⁉️

 

 

 

そうだよ!

みーんな姫のこと大好きで

会いたくて会いたくて

会いたいよーー!ってしてるよ⁉️

 

 

 

 

 

 

はぁ〜!

こまったなぁ。

うるさいなぁ。

みんなー!

じゅんばんこね。

ちょっとまっててね⁉️

 

 

と窓に向かって話し、

 

ペロペロキャンディを

ガジガジに噛み砕いて秒で食べきっていました。

 

 

 

なんだか人気者は忙しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜!内容濃すぎて

赤ちゃん幼稚園到着のところまで辿り着けない滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

続いてもいいですか?笑

(長々すみません)

 

 

 

 

またのちほど。

 

 

 

ほいでは!