今朝は、ドキドキで
お家からお見送りしました。


その結果は
父ちゃんのブログで!

私がいつも言うことだったり
約束したことを守ってくれてて
頑張って行ってくれて
なんだかジーーンとした。。



今日はお迎えに行ったら
ギューッ!!!
と強く2人のことを
抱きしめたいと思います。





今日はお弁当
食べられたかなぁ???
長女ちゃん
朝にイチゴ食べてたけど。笑







そしてお見送りした後に、、

リビングへ行くとテーブルに
次女ちゃんからメッセージがおいてありました。





ようちえんいかない
と言った後に
ちょっとまって
とリビングに戻った次女ちゃん。


ドラえもんに
ラップのお布団をかけてあげてくれてたようです。

次女ちゃん
ドラえもんのママだもんね。
(いつもごはんあげたりお世話してる)



それが気になってたのかな?
優しい子です。待ってるよ〜。


ほいでは!