ようちえん
いかない

ようちえん
おやしゅみしゅる
(↑こんな最悪の状況でかわいい)




次女ちゃん今朝は
ずっとこのワードを連発、、



今日のお見送りは
父ちゃん。

長期戦の説得に入る。笑




で、着替えてくれて
髪の毛セットもさせてくれて
ここまで笑顔ノリノリに!!!






しかし行く前も、

ママもいこう
って。


不安そうな次女ちゃん
手を引っ張ってくれる長女ちゃん

今朝は長女ちゃんの方が不安そうな顔で起きてきたのに、、



そして父ちゃんの
果たして俺は
無事にお見送りできるのか?
という不安漏れ漏れな顔。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



無事行けたかな???


3人とも心配です。笑


ほいでは!