まずはこちらをご覧下さい。


はい。三人揃って不安パンパンで行ってきました。

「ママちゃん、さみしいよー」と小声で言いながらトボトボ歩く次女ちゃん。「だいじょうぶよー!次女ちゃん、とうちゃん」と励ましながら堂々歩いていく長女ちゃん。「どんないろがすき」を熱唱しながらご機嫌を伺う父ちゃん。

三人でなんとかたどり着きました。

着いたら着いたで次女ちゃんが「とうちゃん、バスこっちよ」とバスがくる場所に案内してくれました。そして写真を撮ろうとしたら少し歩道から出てしまったみたいで「とうちゃん、あぶないよー」とおしかりまでうけました。そしてさっきまで余裕だった長女ちゃんに緊張の色が滲んでいました。

そして、ふたりしてバスに元気に乗り込んで行きました。

今日は長女ちゃんと次女ちゃんに引っ張っていってもらう形になってしまいましたね。次からは父ちゃんが引っ張っていくからね!いや、次はどうかな?うん、近いうちに父ちゃんが引っ張っていくからね。




ほいでは。