ドキドキ、、、♡ | OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba










こんばんわぁぁあっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







あいりですっ♡

{2ABF1301-C402-4772-8225-D667598B55DF:01}





通信制限が来ちゃって凹んでるあいりです(´・_・`)

今月まだ1週間あるのに💦

制限ならへんように頑張ってたのにな~w








みなさんっコメント、いいね、ぺた、読者登録などありがとうございます(●´ー`●)


罰ゲーム動画見られてるとか恥ずかしすぎるww



☆どれくらい正解してるか、あいりちゃんは自信があるかな?(*^^*)

→全然わからないです笑
あいりは問題解けただけて満足なんです( ̄▽ ̄)←



☆愛梨・麻由・涼音は誰が1番肌白い(・・?) 
→え、誰やろ~?w
でもあいり結構言われるかもですw



☆俺の方が頭いいもんな( ̄▽ ̄)?←

→え、あいりのほうが頭いいから笑←




☆ところで睡魔に勝てたかな?

→勝てなかったです笑










今日でテストが終わったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉し~♡

やっといっぱい寝れる♡

寝不足やからいっぱい寝たい!w



結果はまだわかんないけど返ってこなくていいよー( ̄▽ ̄)

誰かあげる笑←


テストの応援してくれたみなさんありがとうね(●´ー`●)





明日は、OBBWワンマンLIVEだよ~( *´꒳`*)/

ハロウィンSPということでコスプレLIVEするよっ♡!

あいりは去年はshow roomのときに白雪姫きて、その前はアリスやったかな♪

今年のあいりのコスプレはなんでしょ~??

予想してみてね♪


明日来てくれるかたも仮装してきてくれたら入場料が500OFFになるんだよ☆☆

みなさんこれはコスプレするしかですね!

一緒にコスプレしよ~♡






そして!

明日はソロ枠もあります☆!

あいりとまゆがこの前のLIVEでソロ枠をゲットしました!

今からめっちゃ緊張してる、、(>_<)


まだ喉も全然完ぺきに治ってないんですけど(´・_・`)
全力で頑張るのでみなさんぜひみにきてほしいです!!

ソロなんかすること滅多にないから!


盛りだくさんなLIVEになってるし
今週は明日しかLIVEないから絶対きてね♡!
みんなで騒いで楽しいLIVEになったらいいな( *´꒳`*)/


BB stationで待ってます♡♡











明日もみんなにとってHAPPYな1日になりますよ~に(●´ー`●)


{5002B28E-29D1-4559-8184-FFC895FB43DC:01}





おしまい🍓