OBBWLIVEハロウィンSP( *´꒳`*)/ | OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba











こんばんわぁぁあっ(*゜▽゜ノノ゛☆











あいりですっ♡!

{305F8D47-A75E-4A1F-8C39-9B5E9DCCEEE7:01}






みなさんっコメント、いいね、ぺた、読者登録などありがとうございます(●´ー`●)


☆あいりちゃんは怒るとどうなるん?

→自分ではわかんないな~笑
メンバーに聞いてみてください( ̄▽ ̄)



☆明日のライブは、途中で着替えるんじゃなくて、初めからコスプレしてるの?(゚-゚)

→そーだよっ♪♪



☆最近妹ちゃんは元気かな(・・?) 

→元気だよ^ ^




☆愛梨は、プライベートでハロウィンの仮装する('_'?) 

→今年は予定ないな(>_<)



☆たっぷり寝られたかな?

→寝れてないですw










今日はOBBWLIVEハロウィンSPでしたぁ♡♡

来てくれたみなさんありがとうございます😊💕

コスプレしてくれてるかたもたくさんいて嬉しかった♡


あいりのコスプレは、、、



ポリスだよ☆!

{0791B29A-F03B-4CD9-BCEF-F18621B9A89E:01}

逮捕しちゃうぞ♡笑



ずっとお姫さま系やったから変えてみた♡

どーですか♡?





そして、ソロではアンジュルムさんのパン屋さんのアルバイトっていう曲を歌ったよ♡

可愛い曲やろ♡?


ピンクのペンライトだらけでめっちゃ嬉しかった♡♡

あの光景は忘れません♡

みなさんありがとうございます(●´ー`●)


こういう機会があってソロができてほんまに幸せです(*´∀`*)

緊張したけどめっちゃ楽しかったです♡♡

あいりコールもたくさんありがとう(*´艸`)




コーナーでは万歩計をつけてどれだけ振れるかやったよ♪

あいりとりなちゃんとあっきょんとななみんのチームフリフリでした♡

音楽に合わせてみんな変な動きしてておもしろかったww

あいりは足につけてやってたのになぜかカウントされてなかったっていう( ̄▽ ̄)

悲しいw

最初は勝ってたのに逆転されちゃったな(>_<)

しかも最下位やって罰ゲームあるの知らんくて、、、

罰ゲームは曲中に投げキッスをするでした( ̄▽ ̄)

アンコール曲のLOVE&SMILEのときにやってんけど見てくれてたかたいるかな?w

気づかなかった?w




新しいSEも初お披露目でした♡!

どーやったかな?

かっこよかった\(^o^)/??





そして!!

今日発表した通り、
メルパルクの日に13曲入ってるアルバムをリリースすることが決まりました\(^o^)/

バチパチ♡

嬉しい~( *´꒳`*)/


新曲も入ってるしみなさん楽しみに待っててくださいね\(^o^)/




こうやってみなさんにいっぱい嬉しい報告できて嬉しいな♡

メルパルクの日は最高の1日にするからみんな絶対来てね♡!!




今週はLIVE今日だけやけど
今日もめっちゃ楽しかったです♡♡

みんなありがとう💓👑


また来週待ってるね( *´꒳`*)/






写メいっぱい撮ったからちょっとずつ載せていくね♡!






今日の私服♪

{53E9387B-50D2-4CB4-91DE-6DF710C77929:01}










明日もみんなにとってHAPPYな1日になりますよ~に♡♡


{8CD3923C-92C1-4FC1-BCB3-090D98566CC2:01}




おしまい🍓