明日でラスト☆! | OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba









こんばんわぁぁあっo(〃^▽^〃)o








あいりですっ♡!

{9D72F6BF-F167-4A7F-AD75-33EE09193004:01}




みなさんっコメント、いいね、ぺた、読者登録などありがとうございます(●´ー`●)



YouTubeでLIVE動画見てくれてるとか嬉し~♪♪

またLIVEきてね♡!


☆胸のところには、リボンが付いてるの?(^_^ゞ

→そーだよ♡



☆グリコとか店有ったよね?(^_^)

→あるよ!道頓堀行ってみてね!




☆テスト勉強してたら眠くならない(・・?)(笑) 

→めっちゃなるよ(>_<)



☆英語が苦手みたいですが、スピードラーニングはいかがかな? 

→あれほんまに上手くなるんかな?w
難しそ~(>_<)











今日で3日目テスト終わったよ(*´∀`*)


数学のテストも全部解けてよかった♡



明日でラストだ!!

日本史と化学頑張ります☆!


睡魔きませんよ~に( ̄▽ ̄)w
  










今日は関西のmusicるTVの放送される日だよ~(*´∀`*)

深夜2時50分~です☆

ぜひチェックしてください(*/>∀<)/









メルパルクまであと38日。









短くてごめんね😂😂




明日もみんなにとってHAPPYな1日になりますよ~に(●´ー`●)

{9BBF82A7-EE81-4161-8443-28B358811283:01}





おしまい🍓