体力(`‐ω‐´)☆ | OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba







こんばんわぁぁあっヾ(@^▽^@)ノ







あいりですっ♡!

{816190CF-D24F-4EE1-9725-CA9E973F196B:01}




みなさんっコメント、いいね、ぺた、読者登録などありがとうございます\(^o^)/


初コメのかたもありがとう(*´艸`)

昨日のブログのいいね、いつの間にか100越えてる☆☆!

嬉しい~(´,,>ω<,,`)

これからも毎日更新するんでみてくださいね♡!



☆平日と休日って やっぱりLIVE感違うんかなぁ?

→平日にLIVEってほとんどないので新鮮でした\(^o^)/




☆MC担当になったメンバーが企画してるの?

→メンバーが考えるときもあるしマネージャーさんが考えるときもあります☆!





☆ないのは筋力なのでは?笑

→体力ないよ!笑
筋力も確かにないです笑





☆あの罰ゲームの腹筋とか見たら、十分に体力がある様に思えますが、あれでもまだ足りないですか?

→あの罰ゲーム動画の腕立てとか全然できてないやんってファンのかたに言われました笑
だから全然体力ないんです( ̄▽ ̄)w





☆あいりちゃんの事「あいりたん♪」って呼んで良い?

→もちろんです\(^o^)/
ちなみにメンバーのみきからもあいりたんって呼ばれてます♪




☆ニックネームは「あいりん」なのかな??

→ニックネームって言うのが特になくて、、
考え中ですw




☆お好み焼きは1人で作れる?b(・∇・●) 

→作ろうと思えば作れると思う!笑




☆たこ焼きのクルッと回してするの愛梨できるの('_'?)(笑) 

→できるよー!笑


質問たくさんありがとう\( ˆ ˆ )/♡









今日もLessonいってきたよ\(^o^)/

Lesson前にメンバーみんなで走ったよ!

何回もすべって転けそうになった笑

危ない危ないww

久しぶりに走ったなー!

LIVE並みに疲れました( ̄▽ ̄)w

慣れていったら疲れることなくなるかな?w



そーいえば、昨日のコメントでみるからに体力なさそうってかたと体力あるやんって言ってくれるかたと、、

ん?笑

どっちなんだろう笑

でもメンバーみんなに体力ないよなって言われるし自分でもそう思う( ̄▽ ̄)笑

ずっと踊ってたらすぐバテるんです😂
バテるからLIVEの最後とかはキレがなくなるんですね( ̄▽ ̄)w

まず体幹しっかりつけないとダメだ(°_°)


コメントでも応援してるよって言ってもらえたので目標達成できるようにあいり頑張ります☆!

みんなみててね(`‐ω‐´)




昨日写メ載せるの忘れてたんやけどLIVEでみせたのこれです←

{4387D395-83B5-4BF3-AD28-D202EDEB08B9:01}




文字逆やけど笑







明日はSTSLIVEだよー\(^o^)/


明日もいっぱい早着替えが(°_°)
頑張る!

あ、ちなみに先月の人気投票だよ!

{F3988247-0863-4135-AF6A-C667773B214B:01}


ファッションズ下がっちゃったけど
スーバブ1位☆!
ありがとうございます\(^o^)/

明日も待ってるね😊💕




そして、LIVE終わったらそのまま東京出発☆!

楽しみだぁ💓

東京のみなさん待っててねー!

関西から一緒に来てくれるかたもいるかな?

みんなみんな待ってるよ(´,,>ω<,,`)








明日もみんなにとってHAPPYな1日になりますよ~に\( ˆ ˆ )/♡

{70DB9F03-129D-4669-AADC-383373632F6F:01}



おしまい🍓