東京出発(*/>∀<)/♡ | OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba









こんばんわぁぁあっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆





あいりですっ♡!

{2057046D-7319-43B5-9229-706D28AE7CA3:01}



みなさんっコメント、いいね、ぺた、読者登録などありがとうございます\(^o^)/



名古屋にもLIVE行けるように頑張るね☆!



☆あいりちゃんはつくつくぼうしの鳴き声は聞いたかな?(*^^*)

→聞いてないな~(°_°)




☆あいりちゃんが所属してるユニットって幾つなの?

→3つかな♪




☆東京行くときあいりのキャリーに入って行くな?←

→残念ながらあいりキャリーじゃないんだな笑



☆好きな動物ベスト3は何かな(・・?) 

→動物苦手です笑




☆東京遠征するときって泊まり掛けなの?

→日帰りです( ̄▽ ̄)



☆お土産とかは何を買うのかな?


→わかんないw
東京やったら東京バナナとか?w







今日はSTSLIVEでしたあ\( *´꒳`*)/


来てくれたみなさんありがとう♡♡


今日はすごい短く感じたなw

スーバブのMCも安定でしたね笑

今月の人気投票はどーなるかな~?


今日も後半は早着替えばっかで大変やった(°_°)!

ファッションズで髪飾り取れちゃったしw
ちゃんとつけれてなくて( ̄▽ ̄)



物販でもみんなとお話し楽しかったなぁ(●´ー`●)

{34773BB4-7195-4CDA-8A47-5D2C41659FA5:01}

今日もありがとうでした♡






今日の私服さん♡

{676D401A-4AB9-4046-B204-DEA3C88C5858:01}






そして、LIVE終わって東京行くよ~♡


東京遠征についてはこれみてね\( *´꒳`*)/


東京行くよ!って言ってくれるかたもいて嬉しいな(●´ー`●)

みんな待ってるね💓

夜の汐留は無料やし来るしかだよ😊💕


応援ビームもしっかり受け取りました\( *´꒳`*)/


よし、東京出発~(*/>∀<)/

いってきます♡♡

お見送りしてくれたかたたちありがとうね(´,,>ω<,,`)








明日もみんなにとってHAPPYな1日になりますよ~に(●´ー`●)

{081FA8E0-97CE-4EF7-A713-B2A7A9E63A8B:01}





おしまい🍓