平日ワンマン\( *´꒳`*)/ | OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba








こんばんわぁぁあっ(*^▽^*)







あいりですっ♡!


{B33DC74B-8D4C-4616-8E7F-FE236332C21C:01}






みなさんっコメント、いいね、ぺた、読者登録などありがとうございます\(^o^)/



みんなかのコメント嬉しいよ(´,,>ω<,,`)




☆車の中で、どんな事をするのかな?(^∇^)

→わかんないけど騒がしいと思います笑




☆たこ焼き1人で作れる('_'?) 

→材料用意してくれたら作れます笑




☆大晦日ガキ使は、どのシーンが好きかな(・・?)(笑) 

→いっぱいあるけどお昼ごはんのときの替え歌好きー♡笑










今日は平日LIVE\( ˆ ˆ )/♡

来てくれたみなさんほんまにありがとうございます💓💓

お仕事終わりでスーツで来てくれたり♪
時間間に合わなくても途中参加のかたも嬉しかったな(●´ー`●)


平日LIVE新鮮すぎて今日土曜日かと思った!笑

なんかすごい短く感じたけど楽しかったよ(´,,>ω<,,`)



コーナーでは強化月間中の目標発表したよ☆!

あいりは「体力をつける!」
って言ったらみんなに笑われた笑

あれ?ww

体力ないんですあいり( ̄▽ ̄)

だからLIVEで何曲も続けて踊ったらすぐバテちゃうんで、常に全力で踊るために体力をつけるねん!←

明日からLesson前に走るよー☆!

頑張る!!



初めての平日ワンマンどーやったかな?

8月の毎週木曜日はBB stationきてね♡!

今日もみんなありがとう(´,,>ω<,,`)


また土曜日会おうねー💓💓







明日もみんなにとってHAPPYな1日になりますよ~に(●´ー`●)


{A2DAED33-59B8-492D-AFDD-691D83B8AFD2:01}





おしまい🍓