メンテナンス | 「みんなのこえがきこえるよ」

「みんなのこえがきこえるよ」

「みんなのこえ」

をいろんな角度から表現しようかと・・・

「みんなのこえ」がきこえてくるまで・・・

10年経過しました。皆さま!ありがとう

ここも多分10年ぶりに更新しています「笑」

さぁ一年の終了パーですね。今年は「コ●ナ」パーという言葉に

 

 

振り回されていたような・・・かつ「テレビクラッカー」というのものにも「笑」

 

 

不安になった方には

 

 

「あんまり見ないでくださいzzz」と伝えた月もあったかな。と・・・・・

 

 

 

イベントも少なくなってしまったのでせめてものクリスマスですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクとアルコールもほどほどに。しかし半年も経過すると解消されたので

 

あと半年で何か解消されると良いですね♪♪

 

 

今年も活躍してくれた商品をメンテナンスです。

 

 

下からの撮影です「笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なドラマチックな時間を生み出してくれますよ。。

 

身体が良くなるだけではないんですよ。この商品は・・・「笑」

 

 

 

 

悪くなった症状な方が「良くなりましたクラッカー」と言って

 

「いい気ラブラブ」を運んで来てくれ、悪い症状の方に「そのいい気」が回る。。

 

 

 

 

 

その循環の繰り返しです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体のメンテナンスは重要です

 

さぁ・・・来年もいつも通り普通に行います( ^ω^)