食欲の秋^^ | 「みんなのこえがきこえるよ」

「みんなのこえがきこえるよ」

「みんなのこえ」

をいろんな角度から表現しようかと・・・

「みんなのこえ」がきこえてくるまで・・・

10年経過しました。皆さま!ありがとう

ここも多分10年ぶりに更新しています「笑」

今年もうパーパー

 

あと二か月チョキです。早すぎるぅーーーーーーーガーン

 

 

今はスーパーメラメラメラメラとかもそうですが中古車の需要おねがいがなんだか盛り上がっているらしいです

 

車庫証明の申請が。。。なんて・・・・

 

全部専門の人滝汗からの意見です「笑」

 

 

 

 

 

 

 

「コロナ」というワードが沢山響いてしまいましたね。。

 

下記は「身体のワード。。。」

 

「ぴっぴっ」と頭と手のセンサーひらめき電球が反応します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳でストレスを抱えると亜鉛アップ不足します

 

亜鉛不足ですと味覚ドクロ障害が起こり「味がしなくなるなんていう現象も。。。」

 

withコロナパー時代の症状と実は少し似ているですね。

 

 

 

 

 

サプリは男性より圧倒的に女性は来店している方は好きな方が多いです。

 

少しでも健康に意識を向けている方が日常で多いのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「牡蠣」は「まぐろ」よりも亜鉛の成分が実は同じ量だとすると4倍もあるのですね^^

 

「まぐろ」もそれなりに含まれています

 

サプリ摂取するよりかは食物から直接取り入れると良いですよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の写真は2回目で実は・・・・雲丹なんですけど( ^ω^)・・・「笑」

 

 

 

 

 

 

 

あと二か月あっという間ですが

 

日々同じ心構えで行こうかなと思います。。