【7月7日】気付かなかった神社~東武鉄道 | ちょっと線路の様子見てくる…(´・ω・`)

ちょっと線路の様子見てくる…(´・ω・`)

 他人の傑作より自分の駄作

 先月だったかな?

 中井精也先生の一鉄ブログで掲載された

 寺社鉄の作品。

 駅間を見て写っている風景で

 大体わかったけどあんな所に神社あった?

 確認するとありました(^_^;)

 この付近で梅で撮れる場所から

 帰り道で横を通ってました。

 線路の方から来るので鳥居の前の木に

 遮られてたので気づきませんでした。

 この神社の裏の線路側は公園なので

 公園だと思ってたのもあるけどね。

 ここは雪の日に撮ってみたいですね。

 (東武スカイツリーライン線 蒲生付近)