昨年は行くのが遅くて
ほとんど散ってしまっての
リベンジ撮影。
今回はこの場所は芝生の広場で
花見客もいるくらいの
ゆるい空間だけど
ちょっと構図のとりかたが
自分的に難しいので
そのゆるい部分をカットしたら
画の情報量が減った分
整った感じになったかな(^_^;)
(常磐緩行線 北柏付近9
~このブログは鉄道風景写真をメインに
ヒコーキ写真も扱う画像ブログです~
●このブログのポリシーは、誰もが見て楽しめるように
記事文には専門用語は使わないように配慮します。
※鉄道用語は網羅していますが、航空用語は全くの無知です(^_^;)
●コメントに関しては記事内容にあった内容をお願いします。
コメント文に・・・「~よかったら私のブログにも見てください…」
などといったお誘い文のあるコメントはあらゆる理由であれ削除します。
●フォロー(読者申請)される方で鉄道や旅行など交通系の記事を書かれていない方は
ご覧になってフォローを決めた記事の感想をコメントを必ず残してコメントの最後に
フォローさせていただきますと明記してください。(業者系対策)
それ以外の交通系ブロガーさんからのフォローはお気軽にどうぞ。(審査アリ)
●読者申請する方で貴ブログに記事が投稿していない方の承認はしていません
※いいね、フォローのお返しはしていませんm(__)m