カナヘイラッピング、ヨコハマへ~横浜高速鉄道 | ちょっと線路の様子見てくる…(´・ω・`)

ちょっと線路の様子見てくる…(´・ω・`)

 他人の傑作より自分の駄作

 西武のカナヘイラッピングトレインが新宿線から池袋線へ移り運用範囲が広がりました。

 飯能・新木場・池袋・渋谷・横浜とあちこちで見られるのは楽しみな反面捉えることが難しくなったと

 言えます。

 そんな中横浜方面の運用を休日に入らないか様子をうかがうも撮りたいときには入らないことが

 続きモタモタしてるとラッピング期間も終わってしまうこともあり得るので仕事が早く終わった日にも

 包囲網を広げていたらようやく合い電車を乗り継ぎ横浜へ。

 前から気になってた地下駅なのに天井が高いのが特徴のホームの駅でパチっとな。

 ホームではホームドア設置工事が始まっていて完成すると撮れなくなってたところでアブナイアブナイ(;´∀`)

 (横浜高速鉄道みなとみらい線 新高島)

 

 

 今日は午後にもうっ回更新します…