お引越をします。 | 幸せを、クロスステッチ

幸せを、クロスステッチ

暮らしの中に埋もれてしまいそうな小さな幸せを見つけては、ちくちくステッチするみたいに綴ります。

今日から12月あせる 今年もあと1か月あせるあせる

いやですね~~~~ガーン

毎年、この頃になると、なんだかちょっと憂鬱な気持ちになります。

何かに追われているような(実際、やらなきゃ行けないことがてんこ盛り)、
何かをやり残したような(実際、やりたくても手つかずでいることがてんこ盛り)。

気持ちばっかりが、焦る焦る・・・


と、嘆いていても1日24時間は変わらないので、目の前のことからサクサクと片付けて
いきましょうグー



さて

ここからが本題なのですが。


私、いぜんご報告しましたとおり

『ボタニカルクイリングジャパン』の認定講師の資格をいただきまして、
自分でも、ペーパークイリング教室を開く夢をもちつつ準備を開始しました。


そのひとつとして、これまでの「いしびん」ブログから、
あらたにペーパークイリング講師としてのブログを新しく立ち上げることにしました。

本当は、ペーパークイリング教室としてのホームページを!
・・・と行きたいところなのですが、
焦らずに目の前のことから一歩ずつ・・・です。


こちらのブログを始めたのが2008年の1月。

途中、半年ほど放置してしまったことも何度かありましたが、
ちまちまと日常のことを綴ってきました。


その間、本当にいろいろな方とご縁をいただきました。

みなさんのブログのおかげで、お料理を教わったり、家庭菜園を始めたり、
たくさんたくさんのことを学んだり楽しんだりさせていただくことができました。




あ、なんか、こんなこと書き始めると、
だんだんおセンチ(なんて言葉、今時の人には通じない?)になってくるじゃあないですかあせる



そうそう。

ブログはお引っ越ししますが、
「ペーパークイリングの講師として」なんて、エラそうな風ですが、

書いている「ワタシ」に変わりはないので、どうしても「地」はでると思います。べぇぇ

あ、でも、ちょっとは他所行きの顔もするかもです。


新しいブログは、こちら『S atellier(さ*とりえ)の指先日記』 です。


これまでブログにご訪問くださったみなさま、読者登録くださったみなさま、
なかよくしてくださったみなさま、

長いあいだ、本当に本当にありがとうございました!!!


ひきつづき、『指先日記』でも仲良くしていただけると幸せです。



どうぞどうぞ、今後とも、よろしくお願いいたします。ラブラブ