困るんですけど〜 | 幸せを、クロスステッチ

幸せを、クロスステッチ

暮らしの中に埋もれてしまいそうな小さな幸せを見つけては、ちくちくステッチするみたいに綴ります。

先週から、確定申告の準備を始めてて(というか、今まで放ったらかしにしていたので
何かと大変)あせる叫び


ここんところ毎日せっせと、領収書やら通帳やらカードの引き落とし明細やらと
格闘しています。

今も、ひーひー言いながら作業をしていると




さっきまで猫タワーで爆睡していた

この方が・・・



いきなり目の前にがびょーん


アーニャ~~、そこ、困るんですけど~~~ (うふふふ)


そんなことはおかまい無しに、肉球の手入れなどなさる・・・





だから、ちょっと一息入れてます 今。べぇぇ





と!!!

PC打ち終わって振り向くと、

いつの間にか、この方が!!!


「なにか?」





なぜ二人とも、わざわざそこに す わ る~~~???(うふふふふ)