初めまして。
『S atellier さ*とりえ』と申します。

ペーパークイリングの、
ボタニカルクイリングジャパンのほやほやの認定講師です。


ペーパークイリングとは、
細長い紙をくるくると巻いて色々なパーツを作り、お花やミニチュアを表現する
ペーパーアートです。

まだまだ認知度は高くありませんが、とても奥の深い素晴らしいアートです。

でも、小さなお子さんでもご年配の方でも簡単に楽しむことができます。


そんなペーパークイリングの魅力と楽しさと、時には苦悩?もお伝えしていけたらと思い、

今年2015年をそろそろ仕舞いにかかる師走になって、
こちらで新たにブログを始めることになりました。苦笑

キリのいい年明け1月から・・・? とも思いましたが、思い立ったが吉日・・です。





そして、

美味しいものや、楽しいできごとや、家族やネコたちのことなんかも、
つれづれに綴っていけたら・・・と思います。



どうぞ、S atellier さ*とりえ の『指先日記』を、よろしくおねがいします。


我が家の姐さんネコ(アーニャ:8歳)です。