自分でも気づかないうちに「超大物」になっていた件 | 事件鑑定人のブログ@鑑定人イシバシ

事件鑑定人のブログ@鑑定人イシバシ

私が事件鑑定人としてこれまで経験したことを書きます。
特定を避けるため、一部、ぼかしたりフェイクもありますが、概ね実体験です。

ツイッターに興味深いことが書かれていた。

 

私、こと石橋宏典が、警察、大企業、マスコミとグルとのこと。

 

大物感が半端ないというか、超がつく大物。

 

てか、権力と財力とグルになれる俺って スゲェ! 

 

さらに、行政から頼りにされる俺って、マジスゲェ!

 

自分でも気づかないうちに、ドンと呼ばれる立場になっていたようだ。

 

誇らしい気持ちで一杯である。