いろいろ書いたるわ。 | チビライダーのブログ

チビライダーのブログ

ロードバイクが趣味の高校生のブログです
ブログには日々の出来事や趣味の事を書いてます

今回はですね、


最近あった事をいろいろ書いてやろうと・・・。



まず昨日ね、自転車で思いっきりすっ転びました(泣)


なんか学校の帰り本屋行ってその帰りに店の駐車場出ようと思ったら


横に車が寄ってたんでヤバいと思って避けたワケですよ。


そしたら避けた先にあれだよ。


閉店時間にチェーンとかかけとくポールみたいのがあったワケよ・・・。


ハンドル引っ掛けてしまってね・・・


えぇ、投げ出されて宙を舞いました(笑)


んで飛んだ先(歩道)に縁石っていうね・・・w


顔面まで怪我したじゃねぇかバカヤローw


他にもヒザと掌やったまったよ・・・。


んでヤバそうなんで病院いって処置を受けたワケですが


手の怪我が汚れひどかったんで麻酔かけて傷口洗うことに・・・


めっちゃ痛かったわw



原因はというと地元ではMTBとクロス風して使ってるんだけど


ママチャリとかロードの狭めのハンドル幅が好みなんで


ハンドルを端っこまで握ってないんですよね


だからイマイチ幅が読めないからね、


引っ掛けちゃったんだよね(毎日乗ってる自転車の寸法くらいわかれよって感じだがw


まぁ最大の原因は原因は車の存在があったにせよ多少は自分の注意不足もあったかと・・・


でね、前に派手に飛んだのもさ、


テスト期間なんだよねwwwwwww


多分睡眠不足がたたってるんでしょう・・・w


普段ならこんなことにはほぼ100%ならんし←


睡眠不足だとかなり注意力散漫になるからな・・・


ほんと気をつけないとな・・・


と言っても自転車に寄せてくるのはやめてほしいもんですまったく。


あのドライバー許さんw


あと荷物な


アレ背負ってると受け身とりづらいw



まぁとにかくね


今は痛みと治療の関係でヒザあんまり曲がらないので歩きづらいです


まして自転車なんて乗れません・・・w


手もアレなんでハンドルに手おけないし


明日は北島商会さんのイベント参加の予定だったんだけどな・・・


キャンセルすることを余儀なく・・・。


顔も怪我して治療中


けっこうシュールな感じだし他にもいろいろあって学校とかやだwww


顔面まで負傷となると結構トラウマになりますよね・・・


とりあえず少なくとも半月くらいは自転車と距離を置こうと思います


どっちにしろ怪我治るまで乗れないけどw


親にはもう自転車乗るなとか言われたけど


やめませんよwww


だって自転車好きですもんw



んでね、悪い事ってのは重なるもんですね。


泣きっ面に蜂とはまさにこのこと。


あなたはそれで納得出来るでしょう。


でも私は納得いきません。


そんなことして何になるっていうんですか。



ちょっと自分でふと思ったこといってみると


人の人に対する感情の絶対量は簡単に変わらないと思うんですよね


ただその内訳が変化するだけで・・・


例を挙げようとしたけど


分かりにくいものか極論っぽいものになるんでやめとくw



大きな正の感情は時として大きな負の感情に変わりうる


だから扱いが難しいし恐ろしい・・・。


自分の中の大きな感情が負に変わってしまうのがたまらなく怖い・・・。