先日、千葉県南房総市 千倉温泉にある旅館「 銀鱗荘ことぶき」に宿泊しました♪
 
 

 
 
こちらの旅館は、お寿司屋さんが経営している旅館で、
とびきり美味しい地魚をはじめとする鮨割烹を
たっぷりと堪能することができます!
 
 
 

 
 
夕食は、
握りたてにこだわる「地魚の握り鮨」をはじめ、
千倉港をメインに、外房・内房で獲れた
旬の魚介をふんだんに使用した、
季節を感じる「鮨割烹」
 
 
今回は、舟盛りプランで、お写真のような豪華なお刺身の舟盛りがメインのコースうお座
 
 
先附、前菜、お造り、茶わん蒸し、くじらの焼肉、南瓜饅頭、マグロのカマ焼き、海鮮塩ちゃんこ鍋、握り寿司、杏仁豆腐
 
が出てきて、量が多すぎて、ちゃんこ鍋を朝食に回してもらいました💦
 
 
 

 
 
やっぱり、ご当地のお酒を飲みたいよね♪
 
ってことで、
クラフトビール千倉PALE
日本酒の寿萬亀・・・銀鱗荘ことぶきのパッケージ!日本酒
 
美味しいお酒と、美味しい海鮮ごはんと、幸せな時間ですね♪
 
朝食も豪華で、鮨屋の和朝食を頂きました。
 
 
 
そしてお風呂は、趣の違う4つのお風呂
開放感あふれる屋上露天風呂と、露天、半露天、内湯
すべて貸し切りなので、人を気にせずゆっくりと入ることができます温泉
 
 
お部屋は、標準客室と特別客室の全部で8部屋。
収容人数が少ないのも、
あまりうるさくないし、混雑もしないし、
ゆっくりできて、なかなか良いですね♪
 
 
そこまでお値段も高くなく、コスパも良かったです。
ありがとうございました!
 
 
☆こちらもどうぞ★

 

 

☆ご予約はコチラから☆

 

 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

イベントバナー