先日、千葉の南房総(安房郡鋸南町)にある、

温泉旅館「紀伊國屋 別亭」に泊まってきました♪

 

 

 
 
お世話になっている方が、
ここの旅館、すごくいいよ~♪ ってオススメしてくださって、
予約を取ろうと思って居たのですが、
すごーく人気でして、なかなか予約が取れず・・・💦
 
3か月後くらいに、ようやく予約が取れた感じだったので、
とても楽しみにしていました♪
 
 
 
 
 
こちら入り口。
 
広々とした空間に、掛け軸と生け花。
 
とてもステキです♪
 
 
スタッフさんが、何人も、お出迎えしてくださって、とてもご丁寧に案内っしてくださいました♪
 
 
 
 
ちなみに「別邸」というからには、
 
紀伊国屋本館とは別棟にあり、本館を通って、別館に行きます。
 
別邸の通路もとてもステキですキラキラ
 
 
 
 
 
こちらは、別邸に行く途中にある、ラウンジ。
 
新聞や雑誌を読んだり、歓談することができます。
 
 
 
 
紀伊国屋別邸の客室は、全部で10室。
 
 
ゆったりとした間取りのお部屋に、全室天然温泉の露天風呂付き、
凛とした和のしつらえで過ごす 大人のひとやすみ。

大切な方と過ごす、大人様だけの特別な十室キラキラ
 
お部屋のお写真は、次回の記事へ続きます⇒
 
 
 

千葉南房総 紀伊乃国屋 別亭ハート

※本館とは別ですのでご注意を!

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪