こちらの記事の続きです☟
 
 

 
 
埼玉県を中心とした自家焙煎の珈琲屋
「珈琲茶館オービー」
 
私は知りませんでしたが、埼玉県では有名な喫茶店のようです★
 
 
 

 
 
OBでは
良質の生豆を産地より調達し、
独自に焼き上げた、焼き立ての新鮮な珈琲
とのことコーヒー
 
煎りたて挽きたて淹れたて珈琲コーヒー
 
 

 
 
店内レトロで、とても懐かしい感じがする、落ち着く店内♪
 
 
 

 
 
私はチーズケーキを頂きましたチーズ
 
めっちゃ美味しかった!!
 
 
 

 
 
いや、それよりも度肝を抜かれたのは・・・
 
クリームソーダパフェ!!
 
デカすぎてビビりました!!💦
 
これ、4~5人で食べるものじゃない??
と思っていたら、お写真の人物が、一人でほとんど食べきりました・・・!
 
スゴイ!!目
 
 
埼玉県に行く機会があったらまた行きたいな♪
 
 
★こちらもどうぞ★
 
イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪