先日、埼玉に行くことがありまして、

地元の仲間に紹介していただいたカフェに、ランチしに行きました♪

 

 

埼玉県の春日部市にある、

イタリアンダイニング Kan’sCafe(カンズカフェ)

 

自慢は、大好評の前菜盛り合わせと
月替わりで旬の食材を使ったパスタ、
そして国産牛を中心にこだわって仕入れている絶品肉料理
とのこと!

 

 

 
 
ランチコースを頂きました。
 
こちらの前菜は、イチから全てお店の手作りで、
とても美味しかった!
さすが大好評の前菜だけあります♪
 
スープが付きます。
 
 
 

 
 
旬の食材を使ったパスタ
 
「合挽肉と山菜、豆板醤のアーリオオーリオ」
ピリ辛とごま油の香りが、山菜とパスタと合って、とっても美味しい♪
 
 
 

 
 

こちらのっデザートの飾りつけが、めちゃくちゃカワイイ!❤

 

デザートは、何種類かある中から一つ、選ぶことができます。

 

 

こちらのお店、お味も雰囲気もよくって、

一緒に行ったお仲間が、みんな喜んでました♪

ごちそうさまでした☆

 

 

OZmall(オズモール)

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

★こちらもどうぞ★