先日、自由が丘のイタリアンで友人とお食事しました♪
 
某有名外資系コンサル勤務のできる人です。
 
 
 
 
おしゃべりに夢中になって・・・
 
 
1軒目のイタリアンは全てお写真撮り忘れ、
 
2軒目のカフェラミルにて…
 
 

 
 
そこで、友人の格言
 
 
「迷ったら、ヤレ!」
 
 
よく、やらずに後悔するくらいなら、やって後悔しろ!などと言われますが、まぁ、そういうことが言いたかったのだと思います(笑)
 
 
 
 
 
 
 
この日は、朝から夕方までミッチリ、
産業医更新のための産業保健実践講習会。


カリキュラムは、

働き方改革
治療と仕事の両立
メンタルヘルス
ストレスチェック

etc…
 
 
 
この日は、偶然にもホントよく知り合いに会う会でした。


駅で勤務先の内科の先生と会い

会場でリエゾン行ってる内科病院の院長先生と会い

そんで極めつけは、

8年前に取材お願いしてお会いしたことがあった先生に突然声をかけられた!😲

これは本当にビックリしましたが、本当に久しぶりの再会、嬉しかったですね♪
 
カレーランチをごちそうになりましたよ~カレー
 
 
 
講習会は大変でしたが、いろんな出会いがあり、そして、そのあとのお食事で、元気をもらって疲れが飛びました!
 
 
ありがとうございました♪
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 参加しています。

応援クリックお願いいたします★

 

 

フォローしてね…