前回の記事の続きです。
 
 
ランチをした後は、カフェへコーヒー
 
 

 
 
「珈琲NOHAMA」さん。
 
古民家を改造したカフェのようで、外観も店内もとってもステキでしたキラキラ
 
 
 
 
 
天井高し!
 
そして、レジがおかれているのは、むかしの重厚な金庫。¥
 
こういうところが、いちいちステキです☆
これ、開くのかなぁ?
 
 
 
 
 
お雛様が飾られていました。
 
駐車場は、店舗の横に3台分ほど、
道路を挟んで反対側に、6~7台分ほどのスペースがあります。
 
 
 
 
 
メニューは、コーヒーとデザートのみ。
紅茶はありません。コーヒー
 
 
デザートも手作りで、いろんなものを食べてみましたけど、
どれもとっても美味しかったです♪
 
ガトーショコラ、チーズケーキ、シフォンケーキなどショートケーキ
 
そしてやはり、コーヒー屋さんのコーヒーゼリーは絶品ですねコーヒー
 
バニラアイスも濃厚でとても美味しかったです♪
 
 
OZmall(オズモール)

 

 
こちらのお店、土日しか営業しておらず、
そして早くいかないと、ケーキがなくなってしまうという、人気店。
 
私達はお昼後に行ったので、13時~13時半頃到着しましたが、その時にもうすでに、ケーキが残り少なく、
6人で行った私たちが、ほとんど食べつくしてしまったという・・・💦
 
その後続々とお客さんが入ってきて、注文できるケーキが限られてしまい、申し訳なかったです💦
 
 
建物もステキですし、内装もとても落ち着けますし、
コーヒーもケーキもとても美味しく、
お気に入りのカフェになりました♪
 
今度、行く機会があればまたぜひ行ってみたいです♪
 
 
 
★こちらもどうぞ★

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪