先日、九十九里方面にドライブ車
 
 
お仲間の紹介していただいて、こちらのレストランでランチしました!ナイフとフォーク
 
 

 
 
千葉県長生郡一宮町 にある、“ SEA SONG”
 
九十九里の海沿いのレストランで、サーファーにも大人気だそうです♪
 
 
 
 
 
ログハウスの店内は、オーナー手作りの木の温もりを感じられ、開放的なテラス席も魅力!
 
 
 
 
 
オシャレ~♪
 
お天気も良くて、とても気持ちのよい日でした晴れ
 
 
 
 
 
メニューも豊富!
 
こちらは、サーファープレート
ボリューム満点!
 
そのほかにも、
レディースプレート、シーフードミックスフライ、マッスルグリル(ネーミングが・・・!笑)、ハンバーグ、とんかつ、丼ぶり、タコライス、ビビンバ、サラダにパスタ、唐揚げなどの一品料理・・・
 
めちゃくちゃたくさんありすぎて選べないレベル笑
 
もちろん、デザートもたくさん!!
 
 
私はパスタを頂きましたが、美味しかったです♪
他の方もそれぞれ、全部美味しかったようですよ~☆
 
ごちそうさまでした♪
 
 
OZmall(オズモール)

 

 

★こちらもどうぞ★
★医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪