前回の記事の続きです♪

 

 

わたくしのお気に入りの美顔トリートメント
REVI(ルヴィ)陶器トリートメント
(剥離しないハーブピーリングです♪)

 

 

ルアナアイナ西新宿店にて、施術受けてまいりました!

 

 

施術の工程はコチラ↓

 

 

 

 
 
クレンジング、洗顔、ローション、ゴマージュの後に
専用ローションで、陶器パウダーを解いて、マッサージ♪
 
この時に、美白、シミ、くすみ、シワ、ハリ、弾力、エイジングケアなど、お悩みに合わせてオプションの美容液を追加できます。
 
 
 
 
 
その後、パックor  Cysay
 
お写真は、CYリキッド(再生因子リキッド)
 
お肌の再生力を高める「Cysay」(ヒト歯髄幹細胞培養上清液)をREVI史上最高濃度で配合!

さらに、抗炎症・抗アレルギー効果のある『グリチルリチン酸2K』や、
ビタミンCの250倍の抗酸化作用を持つと言われている『フラーレン』、
シワのケアとして、アルジルリンの10倍とも言われている『シンエイク』も併せて配合されてます。

幹細胞の【再生力】と【修復力】を高め、ハリのある健康な若々しいお肌へと導きます♪






※シンエイクは、筋肉に働きかけてシワを薄くする成分で、蛇毒の働きに似たペプチドを人工的に作り出したものです。
 
表情筋の収縮や加齢によって発生した深く固いシワを弛緩させて伸ばすことにより、肌を滑らかな状態にします。
 
 
 
 
 
その後、ジェル、クリーム、日焼け止めなどを塗って、終了♪
 
(シミが目立つのが気になりますが・・・笑)
施術後は、お肌がツルピカになりますキラキラ
ちなみに、上記↑のお写真の加工はありません。
 
 
 
 
(こちらは、2021年5月の時のお写真。
若干加工している可能性アリ笑)
 
 
 
ハーブピーリングを受けるようになってから、
肌がパッと白く明るくなり、褒められることが多くなりました。
 
シミはなかなか頑固ですが、コツコツ続けていきます!
 
 
 

 

そして!!

香川さんが、ゴッドハンドすぎて、本当にスゴイです!!ラブ

 

マッサージが上手(要は技術)なのはもちろんなのですが、

なんだか、”手”が気持ちよいんですよ…。

これは、天性のものですね拍手

 

本当に素晴らしいので、ぜひ皆さまも一度受けてみてください♪

 

 

 

 

 

★ご予約はコチラから☆

 

 

イベントバナー

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

★医療情報はコチラ☆