以前からご紹介しておりますが、

 

わたくしのお気に入りの美顔トリートメント

REVI(ルヴィ)陶器トリートメント

(剥離しないハーブピーリングです♪)

 

 

こちらの施術を、

 

ハーブピーリング専門店 ルアナアイナ 西新宿店

で受けてきました!

 

 

以前、私が顧問をしていたサロンで、ハーブピーリングをお願いしていた担当の香川さんが、こちらのサロンのオーナーさんなんです。

 

 

 
(ちょっとお写真暗いのですが、)
香川さん、とっても!!美人でステキなんですハート
 
 
 
 
ルアナアイナ 西新宿店
初めてお伺いさせて頂いたので、まずはサロンのご紹介♪
 
 
新宿駅からは、徒歩15分~20分くらい歩きますが、

都営大江戸線西新宿五丁目駅A2出口徒歩5分

京王新線初台駅オペラシティ口徒歩7分 です。

 

 

デザイナーズマンションの一室。
ドアを開けると、まず階段があり(サロン内、オシャレキラキラ
 
 
 
階段を2回のぼると、
その階に一室しかない、VIP待遇のようなお部屋が!
 
 
 
 
カワイイですね♡
 
 
 
 
 
とてもオシャレでキレイなお部屋です。
 
 
 
 
 
オーナーの香川さんは、REVI認定講師なんです♪
 
お二人のスタッフさんも、歴が長いベテランのエステティシャンキラキラ
 
 
 
 
なんと、トイレまでキレイだしカワイイので、お写真撮らせて頂きました!笑
 
 
 
 
REVIハーブピーリング(陶肌トリートメント)については、
また次回ご紹介しますね!
 
 
★ご予約はコチラから☆
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪