2023年もあともう少しで終わりますが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

わたくしは、昨年の大みそかは、ラジオに生出演していました。

 

 

 

今年は、29日が仕事納め、昨日今日は、お休みで、年明け早々から、救急当番です。

 

 

 

今年は、新型コロナウイルス感染症が第5類になり、だいぶ行動範囲が広がりました。

 

 

コロナ禍以降、今年は初めて海外に行ったことが、とても大きな出来事でした。

 

 

 

こちらは、モロッコの「青の街」シェフシャウエン

(夏休みで行きました)

 

 

 

それ以外でも、タイのプーケットを皮切りに、グアムとパラオ(こちらはダイビング)に行きましたね。

 

 

 

 

お仕事のほうは、変わらず、精神科医として、病院やクリニック、産業医として企業に勤務を続けており、

 

 

予防医療研究協会の理事長も務めております。

 

 

 

 

年末年始のなか、お仕事をされている方、本当にお疲れ様です。


インフル、コロナ、風邪、食中毒に何卒お気をつけくださいね。

 

最近、コロナがまた増えてきていること、インフルもぼちぼち、コロナでもインフルでもない風邪が流行っていて、食中毒もちらほら聞いています。

 

(同僚の先生は、そこらへんで買った焼き鳥で、カンピロバクター腸炎になり、本当につらかったようです💦)

 

 

 

 

 

皆様よいお年をお迎えください。

 

来年も良い年になりますように。

 

 

★医療情報はコチラ☆

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪