前回の記事の続きです♪
 
 
今回の宿泊プランは、クラブラウンジが使える&朝食付きのプランでした。
 
朝食は、ブランチに振り替えることもできたので、
朝が苦手な私たちは笑 連日、ブランチを頂きました!
 
 
 
クラブハウスサンドイッチ
 
ボリューミー☆
 
 
 
 
ハワイアン ガーリックシュリンプ
 
 
 
〇円以下のドリンクもついているので、そのお値段の中から自由に選べます。
 
前回宿泊した時に、バナナシェイクが感動的なおいしさだったので、また今回も頼もうと思ったら、ないとのこと・・・。
 
友人の梢ちゃんは、
「バナナシェイクがなかったらハレクラニに来る意味がない!!」
くらいのことを言っておりました笑
(それだけ美味しかったのですバナナ
 
 
 
 
やっぱ、沖縄に来たからには、ソーキそばを食べないとね!
 
 
 
 
 
蟹サラダサンドイッチ 美味しい♪
 
 
 
 
本日のパスタ
 
この日は、カルボナーラでしたナイフとフォーク
 
 
 
 
 
あくる日は、テラスで頂きました♪
 
前回の2月に来た時は、ちょっと寒かったのですが、
今回は、気持ちよい気候晴れ
 
 
 
 
 
最後の日くらいは、ちゃんとした朝食を頂こう!
ということで、
 
前日にディナーでお伺いした
日本料理 青碧蒼(AOMI)さんで、頂きました。
 
朝から豪華です☆
 
 
☆こちらもどうぞ★
 

☆ご予約はコチラから☆

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

⇒次回に続きます♪

 
 
☆医療情報などはコチラ☆

 

 

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪