前回の記事の続きです♪
 
 
紅葉を見た後、お茶したい!
と向かった先は・・・
 
 

 
チーズケーキ工房「MANIWA FARM」
 
 
自家牧場の生乳だけで作られたフレッシュチーズで1つ1つ手作りしている、チーズケーキのお店。チーズ
 
 
 
 
 
夕暮れ時で、お写真が暗くて見づらいのですが・・・
 
奥のほうに見えるのが、次か牧場で放牧されていた牛さんたちが、牛舎に帰っていくところ。牛
 
とってもカワイイです♡
 
 
 
 
 
牧場も併設しているので、
このようなひろ~い敷地で、
外のテラスでまったりとお茶するのも良し、

店内で、作業工程を見ながら、ケーキを食べるのも良し。

 
 
 
 
 
この日は、閉店間際だったので、
プレーン、カボチャのチーズケーキ、ぶどうのチーズケーキが残っていて、私はぶどうにしましたぶどう
 
めっちゃ美味しい~♪
 
 
猫ちゃんが2匹、楽しませてくれました猫
 
 
景色も良し、夕暮れもキレイ、チーズケーキは美味しい、気候もちょうどよい、 最高でした☆
 
 
続きます!
 
 

 

 

 

 

☆こちらもどうぞ★

 

 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪