先日、大阪に行きました時に。
 
 
 
 
 
大阪に行くと、必ず買って帰るもの。
 
蓬莱551と、りくろーおじさんの、チーズケーキとりくろ~るカップケーキ
 
 
 
 

 
↑帰ってきたばかりなので、髪の毛がものすごくボサついている。タラー
 
 
 
 
 
 
 
 
新大阪駅の、エキマルシェの奥。
 
 
りくろーおじさんの店。
 
 
 
 
 
 
焼きたてチーズケーキが有名なのですが
 
 
 
 
↑の記事でも書いてますけど
 
 
ワタシが いたく感動しましたのは・・・
 
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 
 
 
1505087636593s.jpg
 
 
ニコニコりくろ~る。カップケーキ
 
 
人生で食べたロールケーキの中で、一番美味しかった!!ラブ
 
 
(↑何の前情報もなく、友達に食べさせたところ、全く同じことを言った!!びっくり
 
 
 
 
 
 
期間限定の、いちごりくろ~るが売っておりましたので、早速買って帰りました。
 
 
 
 
 
 
美味し~爆  笑赤♡
 
ハーフじゃなくて、1本買ってくればよかった!!(笑)
 
1本、ふつうにたべられる勢い・・・。
 
 
 
はーおいし。
 
関東にも出店してくれないかしら。
 
 
どくしゃになってね…