前回の記事の続きです♪
 
 
那須ドライブの翌日に向かったのは・・・
 
 
那須の森の中、CAR・バイク愛好家たちに人気のカフェ
「NASU GT CAFE」
 
 

 
 
看板の前のGT-R旧車は、このカフェのオーナーさんの持ち物。

 
 
 
 
バイク好き、クルマ好きが集まるカフェ☕️
 
この日も、ロードスター、NSX、アバルトなどなど・・・
ステキなクルマたくさん😍
 
他にも、次から次へと、クルマ好きがやってきました車
 
 
 
 
 
 
テラスもありますが、アンティーク家具が揃えられた店内にも割とたくさんのお席があるので、
 
 
 
 
店長のコレクションを見ながら、
カフェを楽しめます♪
 
 
 

 

 

紅葉は一部で、一番の見ごろにはもうちょっとだったけど、なかなかいい感じ🍁

 

自分のクルマと、紅葉を眺めながら、まったりとお茶できるとか、最高ですね!

 

 

 

 

 

☆こちらもどうぞ★

 

 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪