先日、お休みの日に、那須までドライブに行ってきました車
 
連休だったので、ものすごい渋滞で、グッタリしましたが・・・笑
 
 

 
こんな素敵なカフェに行って、癒されました❤
 
 
 

渓流のせせらぎ、鳥のさえずり、木々のささやき。

那須の自然が身近に感じられるカフェコーヒー

 

 
 
 
 
ランチを頂きました!
 
オススメランチは、カレーとパスタ。
 
 
私はカレーにしましたが、めちゃ美味しい~♡
カレーのごはんが、月(ムーン)型になっていて、ホント細かいところまでオシャレお月様
 
 
地元食材を使ったお食事で、
カレーだけではなく、付け合わせのお野菜やドレッシングも、感動的に美味しかったです♪
 
 
 
 

 

 

食後は、テラスでコーヒーや紅茶を頂きましたコーヒー

 

コーヒーサイフォン(?)も、オシャレですよね☆

↑コーヒーを飲まないので、あんまり用語がわかりませんが💦笑

 

 

通常、11月ですと、那須は結構さむいようなのですが、

この日は、昼間は暑いくらいで💦

 

外のテラスの気候が、ちょうどよくって、すごく気持ちよかったです♪

 

 

 

 

 

そのあとは・・・

続きます!

 

 

☆こちらもどうぞ★

 

 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪