先日、東京都内でも有数のドライブコース、
 
奥多摩に行ってきました!
 
 

 
 
奥多摩に行くのは、初めてでした。
奥多摩湖、めっちゃキレイ♪
 
道路も走りやすくて、とても気持ちいいです。
 
 
 
 

 

奥多摩湖がダム湖ということを初めて知りました笑

 

百選にも選ばれているんですね!

 
 
 
 
 
山と空と湖の美しい景色を見ながら、
 
友人のポルシェやアバルトなどと一緒にドライブ車
 
 
 
 
 
ランチは、あきる野市にある、「やまざき酒舗」
 
人気店で、予約で満席でした。
 
 
 
日替わりランチセットナイフとフォーク
 
 
 
前菜の、野菜がめっちゃ美味しかったです!
 
地元の自家菜園で採れた無農薬のお野菜、だそうです。
 
味付けもすご~く良い!!爆  笑
 
 
メインが、肉かお魚かのどちらかを選べます。
 
 
「酒舗」とついているので、お酒も充実していました。
お昼だったので、飲めなかったけど・・・。涙
 
今度は、クルマでないときに、お酒と一緒に、美味しいお食事を堪能したいですね♪
 
 
とっても楽しかった&美味しかったですラブ
 
 
OZmall(オズモール)

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 
フォローしてね!