大好きな、インディーズのビジュアル系バンド 
-真天地開闢集団-ジグザグ

 

詳細は↓

 

 

今でこそ、大人気なのですが、

恥ずかしながら・・・わたくしも最近までは、あんまり存在を存じ上げませんでした。💦

 

 

 
 
が!!
 
先日、友人と、銀座にあるカラオケ館に行ったところ・・・
 
 
 
 
 
なんと!!
 
廊下にある大きなモニターに、ジグザグのMVが流れてました!!
 
 
 
 
 
感激して、何枚もお写真を撮ってしまいました笑
 
 
というだけの、記事です笑
かなりテンションが上がったので、ぜひここで紹介したいと思いまして・・・!
 
 
 
☆医療情報などはコチラ☆

 

 

イベントバナー

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪