大好きな、インディーズのビジュアル系バンド 
日本武道館での、単独禊に行ってまいりました!
(昨年の話になりますが💦)
 
 

 

 

ご存知ない方もいらしゃると思いますので、説明しておくと、

 

「愚かな者に救いの手を差し伸べる」をコンセプトに結成されたバンドで、

 

私がこのバンドを知ったきっかけは、

WANDSの第5期で3代目ボーカルの上原さんと、ジグザグのボーカルの命様が、お友達()、ということで、存在を知りました。

 

 

 

ボーカルの命(みこと)様、

ベースの龍矢くん、

ドラムの影丸さん

の3ピースバンドです。

 

 

曲調も様々で、しっとりバラード系もあれば、ゴリゴリのロックもあれば、お遊び!?と思うくらいの、面白い曲も会ったりして笑

 

作詞作曲のほとんどすべてをボーカルの命様が担当されていて、そして編曲までも命様が!

(何せ多才!)

 

 

曲よい、歌上手い(あの喉どーなってるのよ!?って思うくらい、ファルセットからデスボイスまで!)、世界観よい、楽しい、面白い・・・その他いろいろ

 

ってことで、すぐに好きになって、聴くようになりました。

 

 

 

 
 
WANDSの上原さん効果なのか?
ジグザグとっても人気が出てきたようで、
ついに武道館での単独禊(ライブのことを禊といい、観客のことを参拝者と呼びます)をするこになったのです♪
 
 
それで、ワタシも初めて武道館に足を踏み入れました!
ドキドキワクワク
 
 
中のお写真は撮れませんでしたが、
初めて生で聞くバンドの音と、メンバー。
最高でした!!
(ただ、お席は正面ではなく、横からでしたが)
 
 
ありがとうございました♪
 
 
★ブルーレイが出ています☆
★医療情報などはコチラ☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪