前回の記事の続きです♪
 
 
わらび餅を堪能したあと向かったのは・・・
 
 
 
街道一外見の悪い定食屋★定食屋敷
「男の厨房」
 
 
山梨県笛吹市の 国道20号線 勝沼バイパス沿いにあります。
 
キャッチコピーが・・・笑
 
外観では、店名がよくわからんですね(笑)
 
 
 
外見の悪い、と書いていますが、
ガッツリ系の、普通の定食屋です。
汚いとかそういうワケではありません!
 
 
 
 
 
私は唐揚げ定食、他の仲間は、それぞれ別のものを注文していましたが、どの定食も、ボリューミー目
 
しかも、唐揚げがめっちゃ美味しかった!!❤
 
 
 
このお店の名物は、爆盛りの「ビッグカツカレー」
 
この日は、私のお仲間は誰も注文していませんでしたけど、
他のお客さんは、注文している方もいて、とにかく量がパない笑
 
 
味よし、ネタにもなる、もしお近くにお出かけの際には、ぜひ行ってみてください♪
 
 
 
そして、その後は・・・
 
続きます⇒
 
 
★医療情報などはコチラ☆

 

 

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪