この日のちょっと前にも行きました、奥多摩
 
 
 
途中、立ち寄ったのは・・・
 
 

 
 
山梨県甲州市塩山にある、大菩薩ラインの途中の
 
「甘味処 山の湯宿はまやらわ 」
 
 
人里離れた山の中に、ぽつんと一軒家的な、森の中のお宿。
マイナスイオンたっぷりですやしの木
 
 
奥多摩湖源流の湧水をひいた、檜の展望風呂や
渓流で取れたお魚が夕食に出てくるなど・・・
 
今回は、宿泊はしていないのですが、
機会があればぜひ泊まってみたいお宿です。(魅力的♪)
 
 
 
 
 
今回は、甘味処で、名水わらび餅を頂きました。
 
↑こちらの甘味処もまた、風情があるオープンテラス。
 
 
 
 
 
想像をはるかに超える大きさでした笑
 
基本である「白糖」と「黒糖」人気の「よもぎ」「柚子」、そしてフルーツ王国山梨の名産品「桃」と「巨峰」の6 種類
のわらび餅があるようですが、
 
この日は、よもぎと黒糖の2種類でした。
 
 
口の中でとろける食感、でも、しっかり弾力もあって、ぷりっぷり!
 
美味しい~♡
 
わらび餅を堪能したあと向かったのは・・・
 
⇒続きます☆
 
 
★医療情報などはコチラ☆

 

 

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪