前回の記事の続きです♪
 
 
おでんを頂いた後は、バーへ。
北新地にある、「bar358」
 
 
ウイスキーの種類が豊富だそうですが、
残念ながらウイスキーを飲む仲間はおらずで・・・><
 
 
 
 
季節のフルーツを使ったカクテルをお願いしたら・・・
 
この梨のカクテルの、星型の梨がステキでしたキラキラ
 
 
 
 
こちらは、芋虫が入ったお酒!!びっくり
 
瓶の底に、芋虫入ってるの、わかりますか?笑
 
なかなかですわ・・・💦
 
 
楽しく、美味しい時間でした♪
ごちそうさまでした☆
 
 
★こちらもどうぞ★

 

 

OZmall(オズモール)

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪